2014年の目標

元旦に目標をたてましょう。
目標を立てても結局は達成できないから無駄だって言う人もいますが、目標を立てないことには始まらない。
始まらなければ、いつまでたっても達成できない。
だから無駄になるかもしれないけど、元旦なんだから目標を立てましょう!

健康面

  • 体重がしゃれにならないことになっているので、体重落とします。
    月1~2kgで、年間で15~20kg落とせると良いね!
  • 年末までに10kmを1時間で走れるようになる!
    なるのかなぁ・・・。今は、5km38分とかなので先は長いですががんばろう!

財政面

  • ここ2年ほどで生活水準を引き上げすぎたので、まずい。
    ちゃんと貯金をしましょう!
    ってことで、月10万は貯金するよ!・・・無理かな(汗

スキル面

  • ずーっと言い続けているけど、英語。今年こそは、簡単なコミュニケーションをとれるだけの英会話力を身につけます。
  • マネジメント、7つの習慣の2冊をちゃんと実践していこう。
  • モバイルアプリケーション開発ができるようになる。
    今のところ、XcodeかUnityかXamalineかRuby motionを想定。
  • Chef、Vagrant、CoreOS、Docker、PowerShell DSCを触る

コミュニティ活動

  • Blogを書いていこう。ライトな内容で月8本書いていく。
  • 登壇しなくなってきたので、1Qに1回ペースで年4回は登壇しよう。

私生活

  • 誰か僕をもらってください(ぇ