2013年の振り返り

早いもので、今年一年も終わり。
早いような長かったような・・・早かったね!
今年もいろいろありました。

イベント概要

1月

1月1日 Microsoft MVPを再受賞しました。

1 月12日 いろいろありました。人生経験。辛い。
1月14日 東京は雪でした。
1月20日 家族と有馬温泉に言ってきました。

2月

2月6日 転職先1周年を迎えました。本当いろいろあった。

4月

4月1日 PL/PMなんて、嫌だ!まだ早いって言って前職を辞めたのですが、縁あってマネジャーに就任する決断をしました。これが今年のハイライト。

4月30日 まあ、そうでうよね。不器用な自分でした。人生経験。

8月

2週間続けて大阪に帰ることがありました。不思議な年。

11月

11月1日 いろいろあるものです。うん。

まとめ

意外と何も無いように見えますが、まぁあったんです。
どちらかというプライベートがいろいろと、ごたごたした一年でしたね。