免許取得!

2008年6月29日(教習場1日目 – のらぶろぐ)に教習上に通い始める。

2009年1月18日(仮免取得♪ – のらぶろぐ)に仮免取得。

2009年3月14日(二回目の卒業検定完了 – のらぶろぐ)に教習上卒業。

そして、時は流れ・・・・

平成22年2月22日の今日、免許を取得♪

2010年2月22日じゃないよ、H22/2/22だよ!

何とも語呂がいい日に取得できたものだ(*^。^*)

いやー教習所卒業して、有給とらないといけないのが面倒でついつい後回しにしてたら、またしても期限が差し迫った状態になってしまった(汗

後、19日間しか猶予なかったよ・・・・あぶねー!

ちなみに点数は91点で、これまた超ぎりぎり(汗

何と言うか、ぎりぎり辻褄を合わせて何事もなかったかのように物事や人生を過ごしている自分を象徴するような感じ。

自分の人生は最後の土壇場で帳尻を合わせてきてる。

今日の結果を見ると、まだまだそんな人生が継続するようだ。

 

ちなみに今日はすっごく人が多くて、今日一日で埼玉県の鴻巣にある埼玉県警察本部免許センターで600人近い合格が出たらしい。600人かぁーすごい。

そして、めっちゃ若い人だらけやった。高校生と大学生の間な人で盛りだくさん。

おじさんな自分は浮いてた(^^;

合格発表が11時50分。

免許交付が15時15分でした。

帰宅したら17時だよ・・・・有給とったのに全然休まってない、むー。