二回目の卒業検定完了

とりあえず無事完了。

直後の総評では、

安全意識がうすい
信号見落としがあった
右に車が停まっている時に歩行者がいるかどうかわからない時はブレーキに足を置く動作が欲しかった

さてさて、どうも雲行きの悪い意見をいただきました。
発表は30分後。はたして(-.-;)

<追記>

卒業できました~♪

2年前にも同じ時期に、卒業できました!と喜んでいたような気がします。

参考:無事に・・・・ – のらぶろぐ

基本的に、あの頃から進歩してないって事でしょうかね(-_-;)

まぁ何はともあれ、後は免許センターで学科試験を受けるだけなのですが、埼玉日本一難しいらしいです。合格率悪いとき50%ぐらいだとか・・・・。まじかぁ。

いつ受けに行こうかな?ちなみにタイミング良く月曜有休だったりします(ぉ