新年2日目

今日は、昨日よりちょびっとましだった。

15時半頃までは、ちゃんと頭が動いて仕事してた気がするヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 

 

うん?15時半以降?

それ・・・・聞くの?本当に聞くの?聞いちゃって良いの?

そっか・・・・・時計の進みが遅くて遅くて、眠くて眠くて、フロアが暑くて暑くて、思わず現実逃避で、お仕事の調査内容と違うことを勉強してたよ。

一応、数ヶ月以内に役に立つはず!いや、今回の内容にも数%は役に立つはず。さぼってたわけじゃないよ・・・・。

 

明日は、午前中は仕事じゃなくて、ディスカッションが予定されている。議長は事業部長だった気がする。これは、退屈な予感。もしくは言いたい放題言い過ぎて、どん引きされるか?

 

明日は、しっかりとエンジンをかけたいものだσ(–#)アタマイターッ