六本木アークヒルズ

就活以来の数年ぶり二回目の六本木アークヒルズにいってきました。
プライベートでなら素敵なんでしょうが、今回は一応仕事関係での訪問なのでスーツでした。
きっと、いろいろ書いちゃうとコンプライアンス上まずいので書きませんが、とりあえず疲れました。
そして幻想は幻想だなと思いました。
六本木ヒルズも入っちまえば、建物には変わりないんだよ。
それよりも飯を腹一杯とは言いませんから、もう少し食わせろ-!!!
立食パーティというよりは立食バーゲン?人が激しく群がっておりました。合掌。
残念ながら自慢できる話にはならなかったのです。
まぁ夜景は綺麗でしたよ。
とりあえず疲れたので今日はおとなしく寝よう~。21時台とか素敵♪