おさかな~

「おさかな~おさかな~おさかな~を食べると~♪」お昼休みになって社外に出たときに自分の頭の中だけで流れていた曲です。もう、今日はお魚を食べるっきゃない!てことで昼食はお魚でした。
スーツが若干お魚くさい臭いを発しています^^;
予定通り15時半にフレックス退社して16時半に生協について17時ちょいに店を出ました。
すると受験生の波に巻き込まれ前後ともに受験生という状況に。
いやー初々しいなぁとか思いながら波の中駅まで歩きました。
帰宅して、久しぶりにMSNを立ち上げると声をかけられ1時間ほど話してから晩ご飯。
その後は、明日の仕事の後18時からある若手勉強会での発表資料をつくリました。
と言っても今回は別の勉強会の焼き直しなので資料はさらさら~と作って妥協。
簿記の勉強は行きの電車の中だけしかしなかったので、P120~P170を読む。
家ではまだしてない。
明日は勉強会だから帰りは23時ちょい前だから勉強できない。
あれ?勉強時間が足りない?日曜大丈夫かな。。。