ちょっと疲れたかも。

0218.jpg
今日一日を淡々と記録。
朝4時50分起床、朝シャワーに入って5時半に家を出る。
6時半に会社最寄り駅一つ前で降りて、のんびり20分かけて歩いていく。
6時50分にフロアに入ってPCの電源を入れて7時から仕事を始める。
昼は会社近くの恒例のカレーを食べる。
20時に退社して、晩ご飯食べてたった今帰宅。
15時間近く外にいて、13時間会社にいて、会社の仕組み上11時間働いたことになるのかー。
うん、ちょっとさすがに疲れたけど2つのうち1つの仕事は目処がついた。
これで明日は後ろ髪引かれることなく15時にフレックス退社してコンタクトレンズ受け取りにいける。
たまにだから出来る強行日程な1日でした。
おもしろくないエントリでした><。
(じゃ、普段はおもしろいのか!?とか突っ込まないでね^^;)
あ、そうそう簿記の勉強に着手。
今週の日曜なんでエンジンかけないとなぁ。
10日で合格る!日商簿記3級最速マスター 第3版 (最速マスターシリーズ)
」を行き帰りの電車の中で問題は解かずに読み進めて120ページ進める。
基礎は大丈夫のはずだけど一応の復習。
とっとと読み終えて過去問など問題の数をこなそう。
過去三回の敗因は練習不足なんだから・・・。