InterConnect 2007 ライセンス認証

InterConnect 2007起動
interconnect2007_head.JPG
そして表示されるのはライセンス認証画面。
インストール段階で、認証していないと起動時に出る認証画面です。
じゃ、早速認証をっと思い、パッケージに記載されているキーを入力する。


ic2007_id.JPG
失敗・・・。
残念なことに、キーが違うと怒られます。
入力間違いがあるのかと何度も何度も確認しましたが残念なことに正確に入力できているのですがダメでした。
ライセンス認証できなくても何度か使用できるので、問い合わせとかは見合わせようと思います。
InterConnect 2007を今後も使用し続けたいと思えたら、問い合わせるかな・・。
===
<考察>
今回のモニターは、妹のPCで行っています。
妹のPCにはアカデミックパックのOffice Professionalがインストールされている状態です。
InterConnect 2007はOutlookと密接に連携しています。
今回のインストールはInterConnect 2007のみ行いました。
その結果、OutlookはアカデミックパックのProfessionalのライセンス、InterConnect 2007は通常版のOffice Outlook 2007 with Microsoft Office InterConnect 2007のライセンスと不一致が発生して正常にライセンスが通らないようです。
この使用方法が許可されていないのはライセンス規約上まずいからなのだろう・・・・。
仕方ないので、モニタ調査したらアンインストールする。